あんざい通信コーヒータイム たった2秒で設置から撤収まで、折りたたみ式卓上パーテーション

掲載日:2021.10.01

ちょっとひと息コーヒータイムのコーナーです。普段使いのデスクグッズからちょっとしたニュースまで、いろんな情報をお届けします。

昨今コロナ禍において働き方、生活様式などに様々な変化が起こりました。多くの対策グッズが販売され、飛沫防止や消毒液スタンドを導入された企業様も多いのではないでしょうか。
今回は2秒で設置&撤収が可能な折りたたみ式の卓上パーテーションをご紹介します。コの字形状のパネルが3方向をガード、サイドパネルは使いやすい幅に調節可能で作業場所に合わせて使用ができます。
本体に持ち手がついているので持ち運びも簡単で、専用袋が付属しており保管もコンパクト。エタノールで拭き洗浄が可能なのでお手入れにも時間を取りません。
会社内ではもちろん自宅やコワーキングスペースを利用される方にオススメです。また、サイドパネルを開くと2人分のスペースが確保出来るので食事介助時など介護の現場での使用においても活躍する商品です。


これまで通りの生活が出来ず不便さを感じることも多いこの頃ですが、少しでも皆さまが快適に過ごせるような商品をご案内したいと思いますので、何かお困り事があれば是非ご相談下さい!