あんざい通信コーヒータイム ”認め印”も個性の時代!Shachihataネーム9のご紹介

掲載日:2022.03.30

ちょっとひと息コーヒータイムのコーナーです。普段使いのデスクグッズからちょっとしたニュースまで、いろんな情報をお届けします。

会社でも自宅でも使用頻度の高い“認め印”その中で最もポピュラーなのがシヤチハタのネーム9です。

実際に使用中の方も多いのではないでしょうか。


そのネーム9に様々なカラーバリエーションがあることはご存じですか?今回は見るだけでも楽しくなるラインナップをご紹介します。
ずはペールカラー4種、淡い色で上品かつかわいらしさもある印象で女性におすすめです。

続いてホワイトを基調にワンポイントカラーが入っている5種、さりげなく個性を主張出来ます。

最後にシヤチハタ総業95周年記念で作られた日本の伝統色5種、発売当初は限定商品でしたが人気のため定番化しました。
こちらは薄紅(うすべに)・桜鼠(さくらねず)・灰白(はいじろ)・浅葱鼠(あさぎねず)・青鈍(あおにび)と素敵な色名にも心をくすぐられます。落ち着いた色合いで、老若男女問わず使用していただきたいカラーです。

是非この機会に自分だけの1本を作成しませんか?お問合せをお待ちしております。

※全て別注品