あんざい通信コーヒータイム いつでも<推し>を身近に 今、推し活グッズが熱い♪

掲載日:2023.03.31

ちょっとひと息コーヒータイムのコーナーです。普段使いのデスクグッズからちょっとしたニュースまで、いろんな情報をお届けします。

自分にとってのイチオシの人やキャラクターを応援する<推し活>お客様の中にも楽しまれている方がいるのではないでしょうか。
推し活を続けていると、グッズの整理や持ち運びに困るといった場面もあるかもしれません。そこで今回はLIHIT LAB.から発売されたグッズ収納シリーズ『myfa(ミファ)』をご紹介します。

とにかく痒い所に手が届く商品揃いなのですが、私のおすすめはデコレーションポーチ。表の透明ポケットにはアクリルスタンドや写真が収納可能、デコレーション用の透明シートも附属されているので自分だけのポーチを作ることが出来ます。内側も多機能で、中でも缶バッジがつけられるメッシュポケットは嬉しいポイント。多くの方の<推し>に対応できるようカラーバリエーションも8色と豊富です。

ポーチ以外にもたくさんの商品がありますので、是非QRコードから情報をご覧ください。推しは日々の活力!グッズを身近に置いて楽しんでいきましょう。

 ※デコレーションシールのみ5個単位の出荷となります

myfa MY FAVORITE 株式会社リヒトラブ