あんざい通信 新年のごあいさつ withコロナ時代に向けて「アンザイ」ができることを発信

掲載日:2022.12.30

明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼を申し上げます。
2年前に創刊した「あんざい通信」も第6号を発刊することになりました。お客様紹介欄は、毎回私がインタビューに伺い作成しています。
改めてお話をさせていただくと、お客様のことを深く知ることができますし、弊社のこともしっかり伝えることができ、お互いの距離がぐっと縮まることを実感しています。

アンザイ株式会社  代表取締役 西原 州康

コロナ禍になって3年近くになりますが、リモートを中心にした仕事は元に戻ることはないと思います。
しかしながら、商売の基本はお客様と直接お会いして信頼関係を構築することだと思っています。
「あんざい通信」の取材を通して直接お会いできる貴重な時間をいただき、普段はお話ができないことを中心にしっかりインタビューをさせていただきます。
これからも、取材のお願いをさせていただくと思いますが、その際はご協力をいただければと思います。
今年も皆様のご期待にお応えできるように、社員一同全力で業務に努めて参ります。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。